国際建設・測量展を見学
幕張メッセで開催された国際建設・測量展を見学しました。弊社の仕事は下水道の調査ですので、あまり関係ない展示が多いのですが、下水道カメラのメーカーであるカンツールさんのブースだけは、どうしても見ておきたかったので、最終日に行ってきました。
高画質で多機能なカメラやドローンが展示されており、時代の進化が感じられました。8月には下水道展もあるようなので、こちらも楽しみです。
幕張メッセで開催された国際建設・測量展を見学しました。弊社の仕事は下水道の調査ですので、あまり関係ない展示が多いのですが、下水道カメラのメーカーであるカンツールさんのブースだけは、どうしても見ておきたかったので、最終日に行ってきました。
高画質で多機能なカメラやドローンが展示されており、時代の進化が感じられました。8月には下水道展もあるようなので、こちらも楽しみです。
株式会社ゴトウ工業
0コメント